うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

7/16(月)~22(日) 1週間絵日記

f:id:henacyan:20180723175023j:plain

 

毎日暑いですね~(>_<)

 

今回はいつもと違って

思い付きで、

先週1週間ぶんを絵日記にまとめてみました。

 

 

火曜日

何年かぶりにゴリちゃんと飲みに。

焼き鳥がどうしても食べたかったの♡

超美味しかった♪♪♪

二人ともお酒はあんまり好きじゃないから

二人でいる時にはまず飲まないんだけど、

たまにはお酒を飲みながらおいしいもの食べるのもいいな。

お店いろいろと探してみようかな。

 

 

 

 

土曜日

等々力不動尊と等々力渓谷に行ってきたよ。

こちらの記事を見てたら

どうしても行きたくなっちゃたの♬

 

www.lepommier.work

 

www.lepommier.work

 

( ひよさん、お断りせず言及してしまいすみません。)

 

とーっても素敵な所で

お護摩を見学したり

渓谷を散歩してリフレッシュ!

楽しかった♪

  

日曜日

8月のお盆休みに旅行に行こうと思って

色々探したんだけどなかなか決まらない。

どこ行こうかな。

花火やお祭り、夏しかできないイベント、楽しみだな♪

 

じゃらん特集一覧